忍者ブログ
光栄の大人数参加型ネットワークゲーム『信長の野望オンライン』群雄伝鯖で生きる者のお話である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年も戦国の世でお世話になりました(^▽^
 都合で、信書が届かなかった人はこの場でご挨拶を(^_^)b

PR

 天蛇終了のお知らせ



週末に、天に行きました(^ヘ^)v
無事撃破~。

蛇終了のお知らせ



インしたら、ボスに行けそうな知人が誰もいなかったので検索すると、神鍛冶で募集が!w
速攻、おkもらって参加(^ヘ^)v

無事撃破~。

しっかし、一回死んだ後の話だけど、1の大地砕きって技、ナンデスカw
3枚極みの上から、3000持ってかれました(;゚゚)

魅力230程度でも1挑発で固定できちゃうので、しっかり固定すれば漏れないけどねー!
あとは、海2デスカ。。。また来年のお楽しみですかw

年賀状は、みそかにインして書く予定なので、フライング年賀状送った人は
もう少し待っててクダサイ。
土曜からの週末で、2アカ鍛冶神ペアを含む、私設メンで国に挑戦~!

土曜日。


2体撃破残りだぜーー!余裕じゃね?wと心の中で思った矢先でした。

術忍サンガカウセンオチしたのです。
(;´_`;)(゜_゜)(;゚゚)(;_;)(∋_∈)

その後、2回ほどやりましたが、皆の緊張の糸が切れたのかgdgdにw
粘らず良い時間なので解散に(ΘΘ)ρ

いやー、信歴2年半ですが、ここまでアリエナイ状況は初めてですた@w@w@w

さて、翌日。
疲労感が異常w

気を取り直して、野良募集します(ΘΘ)ρ
知人のちょーびんちゃんが、狩りと間違えて赤を見て声かけて来てくれました。

抜けてもイイヨー。と言ったのだけど、この際だからと、やる気を出して、堺で鎧と知力石を買って
来てくれましたっw
ありがと(^▽^

あと、薬師さんにもお声をかけて徒党が完成。
あとの5名は身内なのでSSで見てクダサイw



作戦は、7から倒して怒りがたまりしだい数を減らして行くと言う怒り玉作戦w 

いかに、サポが完全を蘇生を止めきれるかにかかってるボスなので仙アタックになので物理サポは術忍+軍学。
この構成で、前に術忍枠が密教だったことがあったんだけど、2戦で逃げられましたwまあ、それは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

作戦的には、成功で3戦目?に神が実装ミスだったけど、逃げて実装チェンジに成功し安定w
7撃破5撃破6撃破で、見る見る敵がへっていきますた。

巫女やっちゃうぐらいまでが、山場デスネ。詠唱が鬼来るんでw
そのあとは、雅楽カミシュの継続の唄をかけまくって、仙あやめちゃんフル回転で撃破。



オツカレーな2日でした。
次は、氷結マシンか!?
この争覇の章ダンジョンへは、堺から飛べるようです。 
特に、破天の章からの引き継ぐようなクエもないと思います。

lv制限で誰でも入れると思います。

  • 島津、大友、龍造寺の3勢力が追加される。 

    ただし、この3勢力は、既存の勢力とは性格が異なるようだ。
  • プレイヤーはこれまで所属していた勢力に仕官したままで、島津、大友、龍造寺のいずれかに荷担することを選択。
  • 戦場に似せたフィールド型ダンジョン(今山、沖田畷、耳川)や各勢力の城型ダンジョン(鹿児島城、府内城、佐賀城)を攻略していくことになる。
  • フィールド型ダンジョンでは、九州の合戦場らしく、船の上での戦闘も用意される。
  • これらのダンジョンは、単に狩り場としてではなく、攻略目標を達成することでつぎの段階に進める破天型侵攻ダンジョンとなるようだ。
  • 1週間の川中島大合戦もまたまた上杉の1勝勝ちで終わりました(^ニ^)



    最終陣コンバインの様子。
    あやうげもなく回復なしでも撃破~。



    この後の小山田コンバインでは、失礼しやした!

    あと、前哨戦は、11勝8敗で現在勝ち越し中>3<

    一部誤解があったかもなのでここで改めて書くけど、
    前哨戦で、てぽー持ってこない武芸がきびしいんであって、
    特化としての武芸については、弱いとか嫌いとか何も言ってません^-^
    限定された状況の中の話なのでヨロシクお願いしますね(ΘΘ)ρ

    てかねー、相手に武士いるのに2刀のまま戦闘しちゃう人大杉ですよw

    実際、相手に僧がいる展開で、往生きそうで止めれるのが武芸さんだけで、釣られてたら
    止めに行けませんね!あと薬師の全体完全とかね。
    狙撃で止まるので、ぜひ、てぽー持って参加してくださいね+

    前哨戦は、協力しあえば勝てる展開が多いのでがんばってクダサイ。

    あと、術忍については公式掲示板参照してください。

    職業板です。対人での修羅遁、滅却、吹き矢とか書いてありますね!?
    今まで、こういうスレが立って常時上がってるような状態だとそのとりあげられてる職が弱体される事が非常に多かったのです。

    じゃあ、次来るのは~って話題でチャットしてただけヨーン(^ニ^)
    個人的には弱体されろーとか特定の要望を出した事もないので誤解しないようにねー^-^

    まあ、手持ちキャラは弱体されまくってますがねw
    1st軍学→沈黙ウエイト上昇、自制心効果↓ 
    2んd仏→冥護結界弱体
    3rf 刀鍛冶→特になし
    4th 雅楽→幻惑の唄弱体

    新パッチでは歌舞伎は強化するって話は出てました!
    歌舞伎育てるカー!

    最新コメント
    (03/28)
    (03/28)
    (01/08)
    無題(返信済)
    (01/02)
    (12/31)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    訪問者数
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    フリーエリア
    お天気情報
    破天の章の装備グラ
    プロフィール
    HN:
    佐田一之丞
    性別:
    男性
    職業:
    趣味:
    伐採
    自己紹介:
    当ブログはC7連合織田家に所属する1PCのブログです^-^
    (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    バーコード
    スカウター

    Copyright © [ 信長の野望ブログ ] All rights reserved.
    Special Template : CSS*TEMP
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]