忍者ブログ
光栄の大人数参加型ネットワークゲーム『信長の野望オンライン』群雄伝鯖で生きる者のお話である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信オンプレイ1周年記念にブログを開設してみましたよー。
とりあえず、仕事の方のサイトでお世話になっている忍者カウンター
の忍者ブログを選んでみました。

 忍者ですよ。

 ※リンク先は無関係です。。

 そんなわけで登録をすませば、下記の様な管理画面に入ることが
できて設定をちょろっと済ませば、はい、出来あがりんです。

設定


 信の話題は、、合戦に行ったな、、あ、根狩りも行ったな。

 そしたら、根狩りの最後に某会長○薬師が寝落ちしましたYO。

 は!SS撮るの忘れた>3<
 こっそり撮った人送ってくださいw








 加工エース村役を紹介します。

 工房適正13

 器用108

 工房3の加工では90程度、規定数の倍加工。
 工房4でも8割近く、倍加工。

 
 小笹兵衛でした。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 開設おめめ^-^
信オンプレイ1周年記念、、、
私と2,3日しか開始日が違わないので1年2ヶ月ぐらいは経っているはず^^
まぁ、こんなに続けるとは思ってなかったけど、ずいぶん長い付き合いになったものだぁね。

ちょくちょく見に来るので頑張ってね♪
ましょ 2006/06/13(Tue)13:08:52 編集
» いらさい~^-^
もう1年ったよねーw

>まぁ、こんなに続けるとは思ってなかったけど、

確かにねえw 
はじめたのは、体験版だったし。


>ちょくちょく見に来るので頑張ってね♪

ういお^-^がんばりま。
これからもよろしくー^
SATA 2006/06/13(Tue)14:09:33 編集
» てか、伏せてないじゃんw
うぉい! ○の位置、ズレてますがな(爆)

全然伏せ字になっとらんw ここでもネタかい!!(笑)
会長さん 2006/06/13(Tue)19:20:31 編集
» Re:てか、伏せてないじゃんw
>うぉい! ○の位置、ズレてますがな(爆)
>
>全然伏せ字になっとらんw ここでもネタかい!!(笑)

ふ、伏せ字ですお^-^   ○
2006/06/15 07:55
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(01/08)
無題(返信済)
(01/02)
(12/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問者数
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
破天の章の装備グラ
プロフィール
HN:
佐田一之丞
性別:
男性
職業:
趣味:
伐採
自己紹介:
当ブログはC7連合織田家に所属する1PCのブログです^-^
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
スカウター

Copyright © [ 信長の野望ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]