忍者ブログ
光栄の大人数参加型ネットワークゲーム『信長の野望オンライン』群雄伝鯖で生きる者のお話である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昔、むかーしのつい最近。

 

上杉家支援キャラの346が昇進しました。

 

土曜か日曜の陣かなー(ΘΘ)ρ 
龍牙徒党の補充鍛冶で徒党に参加。

今回の陣では、あの時貞徒党の補充要員とかでも入ってました@w@

行くトコが本陣しかなくなったので、ラグがひどい中、3徒党で本陣に行くことに!
最初、2名割れました。ハイ。

薬師神割れの最悪な事態です。
すぐさま救援をだしつつ、極み。

敵の全員の殴り受けあっと言うまにオレピンチ!!!
けど、割れたメンツがイン。

入ったのを見とどけたとこで、吹雪wアボンw

しかし、その後、即、蘇生で生き返り武士さんもいたので立て直し完了!
はい!撃破~w



ありがた~や(^▽^
謙信様に大量の酒を飲まされましたが@w@

これで、1アカ目全キャラ家老になれましたネ
龍牙隊のみんなオツー!

PR

1週間の川中島大合戦もまたまた上杉の1勝勝ちで終わりました(^ニ^)



最終陣コンバインの様子。
あやうげもなく回復なしでも撃破~。



この後の小山田コンバインでは、失礼しやした!

あと、前哨戦は、11勝8敗で現在勝ち越し中>3<

一部誤解があったかもなのでここで改めて書くけど、
前哨戦で、てぽー持ってこない武芸がきびしいんであって、
特化としての武芸については、弱いとか嫌いとか何も言ってません^-^
限定された状況の中の話なのでヨロシクお願いしますね(ΘΘ)ρ

てかねー、相手に武士いるのに2刀のまま戦闘しちゃう人大杉ですよw

実際、相手に僧がいる展開で、往生きそうで止めれるのが武芸さんだけで、釣られてたら
止めに行けませんね!あと薬師の全体完全とかね。
狙撃で止まるので、ぜひ、てぽー持って参加してくださいね+

前哨戦は、協力しあえば勝てる展開が多いのでがんばってクダサイ。

あと、術忍については公式掲示板参照してください。

職業板です。対人での修羅遁、滅却、吹き矢とか書いてありますね!?
今まで、こういうスレが立って常時上がってるような状態だとそのとりあげられてる職が弱体される事が非常に多かったのです。

じゃあ、次来るのは~って話題でチャットしてただけヨーン(^ニ^)
個人的には弱体されろーとか特定の要望を出した事もないので誤解しないようにねー^-^

まあ、手持ちキャラは弱体されまくってますがねw
1st軍学→沈黙ウエイト上昇、自制心効果↓ 
2んd仏→冥護結界弱体
3rf 刀鍛冶→特になし
4th 雅楽→幻惑の唄弱体

新パッチでは歌舞伎は強化するって話は出てました!
歌舞伎育てるカー!

ここ最近、仕事がピークだったのでインもせずに(;´_`;)
とりあえず、山は越したかなと。。

さて、6日前に空狩りで雫キタ━━━(((゚∀゚)))━━━!!
とか言ってましたが、今週のメンテ明けはお楽しみの川中島デス。

ぼろぼろになった旧装備を更新しますた。
丹なし防御690 丹あり魅力300ぐらいでしょうかw

潜在は武器を棍棒に変えたため、100ほど低めですが4229デス。


生命4000ぐらいあるとね、、召喚にタイマンで勝てます@w@
烈震撃使える時なら、90割ぐらいで、てぽーでも8割は勝つね!

がむハメ武士には勝てませんw
滅却張られると、乙。

上杉支援キャラの準備きゅうういいいいいいん。

行ってきますノシ。
1週間の合戦が終わりました(^▽^



なんとか、コンバで6900稼ぎまして59位ですた@w@
上杉ツヨw


まあ、それでも武勲13000もらえちゃったりしますね(^▽^
家老試験いくチャンスは1回あったんだけど、防衛ガチンコでとりつけずってな場面はありましたが、またそのうちトライしますよ(^ニ^)

上杉にも少しづつ、微妙な?!ジョーダン飛ばしあえる人も増えてきたので、合戦私設楽しいヨー。
織田からの個人的客将援軍ながら今後も協力させてもらいますゾ。



合戦終わった後は削れた防具の改修(::
今回は、全部で1800kだったもじゃー。

あと、お守り乙乙。

さて、週末は星2ですかねー@w@
最近、非常に私設会話が賑やかですなー@w@

そのうち、みんなでどっかにイキタイと思います。

さて、合戦の中盤ハイライトは、
ジャーン!敵左中副将7体コンバインから本体武将小山田ハシゴ撃破!


穴山はかなり楽勝に撃破@@


さて、お次はハシゴ!
アタイが盾で起点だったので、そのまま先抜けで小山田とりつき@@!

しかし、である。
3人Pにクワレタ。

小山田は5体に弱体してるけど、殴りが痛い侍武将。
回復なし。。

アタイ、ガンガル!

幸い、召喚姫が2体いたので救援をまちつつしのぐこと10分。

救援キター。
召喚2っっw

姫が2体になり回復はOK。


姫4体に集中回復してもらい無事撃破となりました(^▽^



なにげに、売名しちゃいましたヨ。

グヘヘ。
HOMENext ≫
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(01/08)
無題(返信済)
(01/02)
(12/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問者数
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
破天の章の装備グラ
プロフィール
HN:
佐田一之丞
性別:
男性
職業:
趣味:
伐採
自己紹介:
当ブログはC7連合織田家に所属する1PCのブログです^-^
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
スカウター

Copyright © [ 信長の野望ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]