忍者ブログ
光栄の大人数参加型ネットワークゲーム『信長の野望オンライン』群雄伝鯖で生きる者のお話である。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火雷~2日目

 ちょw半分書いたのにブラウザ落ちて書いてるの2回目orz
というのは置いといて昨晩はデスね。勝ちましたよw

 23時過ぎ集合でしたが、盾が見当たらないということで手分けして検索で探し0時には党員が揃ったの根に向う。

 黒で待機中に、析前で待機中のmっちの様子を見に裏口から見にいきますたw ワケアリ徒党で楽しそうでしたねww


さて、火前です。

 構成は、鎧、武士道 巫女雅楽 医術 道 軍学(自分)密教



このSSは心霊写真SSです。コワイ顔が映っています。。

 開幕は、巫女さまの音響が見事に決まりそのまま序盤も安定。
さくっと5撃破。

 自分は開幕看破弐>(音響)>3t>1m>4t>1m。。
な感じで1の行動封じも念頭に置いて行動。

 1の殴りで鍛冶の生命を2000持っていくときがあるのでこの時にも1mを敢行。

 こんな感じで4,5と撃破。

 途中、油断して5おかw な場面はありましたが3もなんとか撃破。

 この頃には、1m粘着出来るので勝ちも見えてきます。
ここまで死人0だったのですが、その後、残り1になった時に僧さんに1の殴りが直撃w乙に。1がフリー状態でしたね^-^;;;

 その後は、僧さんおか^^で、真太極で見事撃破となりました。
 



 その後は武士道さん眠気限界でイザナミ宮の出口からワープで帰還しました。
みんなさん、オツカレー。
 
PR

 23時に火雷討伐をを前日から予約していた徒党で根の国に^-^



 まずは徒党構成を各個の仕様技能。

 名前 種類 Lv 初期付与 特殊技能

火雷 火雷 65
霧散、霧散霧消、低速呪霧・参、暗黒呪霧・参、結界・参、紅蓮纏、火炎弾詠唱の韻・極、奪付与、紅蓮・弐/参/極、煉獄、万雷、吹雪、蘇生・壱、叩き割り・弐~極

暴れ獄卒 牛鬼 60 ▲
奪付与、金縛り、雄叫び、叩き割り・弐~極、霧散霧消、霧散

恨死婆 婆 60 ▲▲
叩き割り・弐~極、詠唱の韻・極、紅蓮・参、凍気・参、眼光、脱力の舞、完全回復、全体完全回復、破滅の光?(付与全て打ち消し)、蘇生の秘薬

猛毒使い 餓鬼 59 ▲
防御呪霧・参、防御呪詛・参、蘇生・壱、詠唱の韻・極、禁呪、全体喝破
叩き割り・弐~極、脱力の踊り、完全回復、全体完全回復

猛毒使い 餓鬼 59 ▲
防御呪霧・参、防御呪詛・参、蘇生・壱、詠唱の韻・極、禁呪、全体喝破
叩き割り・弐~極、脱力の踊り、完全回復、全体完全回復

奈落落とし 暗黒鬼 62 ▲
看破、金縛り、叩き割り・弐~極

外道術師 暗黒鬼 60 ▲
叩き割り・弐~極、上位全体術、単体術・参/四、妖しの影・参

火の簡単な感想。
1が激しく痛いのに加えて、紅蓮極という技能を1が使うと行動不能耐性アップ+全員に火属性となるがこれがまた痛いw

鍛冶は極み3回がデフォぽいんだけどそこに到達できるかが勝負かな。

さて、昨晩は3回やりましたが3を落すぐらいまでいったところで神乙から盾乙という感じw

サポとしては、今回は音響作戦なので開幕看破>(音響)>3t>1m(行動封じ)>4t>状況で術どめ1tなど。

こんな感じで動きますかね。

今晩も予約入りましたのでいってきまっす^-^
HOME
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(01/08)
無題(返信済)
(01/02)
(12/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問者数
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
破天の章の装備グラ
プロフィール
HN:
佐田一之丞
性別:
男性
職業:
趣味:
伐採
自己紹介:
当ブログはC7連合織田家に所属する1PCのブログです^-^
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
スカウター

Copyright © [ 信長の野望ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]